人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

ひろばっこ縁日

すっかり忘れられているかもしれませんが、ひさびさ登場のキンちゃんです(汗)

これまた1週間も経ってしまったのですが、先週の「ひろばっこ縁日」の話題です♪
ひろばっこ縁日_f0204059_15552176.jpg




この日は朝から変な天気で、霧雨が降ったり止んだり。
せっかく準備した射的やヨーヨー釣りも室内でという事になってしまいました。
気温も低くて、カキ氷は売れないかなぁと心配もしてたんです。

ところが、

このお天気にも関わらず、沢山のお客さんに来ていただいて大忙しでした^^

ひろばっこ縁日_f0204059_1624226.jpg

(『スーパーボールすくい』を担当中のキンちゃんです)

ひろばっこ縁日_f0204059_165275.jpg

『くじ引き』も沢山子ども達が集まりました。

ひろばっこ縁日_f0204059_1662554.jpg

霧雨もへっちゃら、カキ氷も良く売れました!


この日の為に準備してくれたスタッフの皆さん、ご苦労様でした。
そして、遊びに来てくれた沢山の子ども達、どうもありがとう^^
また、楽しいイベントを用意しますのでお楽しみに~♪
by hiroba_mutsu | 2009-07-29 16:14