人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

チャレンジ!!

おはようございます!とうとう昨日雪が降っちゃいましたね…
スタットレスタイヤの交換はお早目に…(笑)やなさんはまだですが(´д`)

今日から「地域実践型チャレンジ事業」という事業がスタートしました☆
子育て中及び一段落したお母さん方の再就職や、ボランティアなどの社会参加
を考えている女性を対象にパソコン講座を開催しているのです(*・ω・*)

やなさんとキンチャンはサポートスタッフとしてお手伝いに行ってきました!
(サポートとは名ばかりで、やなさんは一生懸命頑張っているみなさんを
後ろからじぃぃぃっと見つめているだけですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

↑やなさんの熱い視線を感じた方…ごめんなさい(笑)
チャレンジ!!_f0204059_14475192.jpg
チャレンジ!!_f0204059_14481260.jpg

by hiroba_mutsu | 2009-11-04 09:00 | ひろば