人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

しゃべり場カフェ

またまたキンちゃんです!
中央ひろばっこから第2弾は6月3日の「しゃべり場カフェ」です♪


実は申し込みが少なくて、二日間開催の予定を一日に変更したらその後続々と問い合わせが有りましたが、やはり準備の都合で8組限定の開催となりました。
参加できなかった方、ごめんなさ~いm(__)m

しゃべり場カフェ_f0204059_13454418.jpg


しゃべり場カフェ_f0204059_1346663.jpg


しゃべり場カフェ_f0204059_13461675.jpg


この日のスィーツもFさん手作りのゼリーやケーキです♪(キンちゃんも食べたーい!)

そして、マコロンさんの「手遊び」と絵本「お母さんのパンツ」読み聞かせの後はママ達の楽しいおしゃべりの場となりました~♪

しゃべり場カフェ_f0204059_13462611.jpg

(キンちゃんが子育てしてる時にもこんな楽しい場所が欲しかったです~^^;)


こちらも次回の開催は未定ですが、またまたお楽しみに~♪
by hiroba_mutsu | 2010-06-23 14:02