人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

フリ~マ~ケットだよぉ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

みなしゃ~ん!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆ ございます!
久しぶりに登場のやなさんでっすヽ(*´∀`*)ノ.+

や~しばらくぶりでごめんなさいっ!お元気でしたっ!?
やなさんは相変わらずの毎日を過ごしております~

…と、やなさんの近況はど~でもいいとして、
今日は柳町のみんなの広場でミニフリーマーケット
(個人的には「ミニ」じゃないよこれは…)が
開催されてま~す!
フリ~マ~ケットだよぉ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+_f0204059_10162252.jpg

10時からスタートしていますがすでにお客さんでにぎわって
ま~す!へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
フリ~マ~ケットだよぉ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+_f0204059_10165982.jpg

おもちゃとか、子供用の服・小物・手作り用品などなど
いろんなものがありま~す!
(やなさんはすでに大好きなケ○○軍曹(←伏字のつもり…)
のおもちゃを買って、パソコンにはっつけました(笑)

14時までやってるのでみなさんぜひぜひ来てね~!!!!!
まってま~~~~~す!
フリ~マ~ケットだよぉ~!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+_f0204059_102054100.jpg

by hiroba_mutsu | 2010-10-29 10:21 | みんなの広場