人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

スイーツデコ「ひろばパフェ」

オープンカフェひろばの小笠原です。
昨日の盆踊り大会の出店は、無事成功に終わりました。
涼しい日が続き、あまりかき氷向きの環境でなかったにも関わらず、
たくさんの人が当店のかき氷を召し上がって下さり、用意していた氷が
全て無くなってしまいました。
イベントに協力して下さいましたスタッフの皆様、及び盆踊り大会に参加して下さった皆様、
ありがとうございました。お疲れ様でした!

スイーツデコ「ひろばパフェ」_f0204059_21132594.jpg

先日、「ママと一緒にスイーツデコ☆」イベントで講師を務めて下さいました
佐々木先生が、なんとカフェひろばのデザート『ひろばパフェ』の
スイーツデコを作ってくれました!
グラスの中の苺ソースとヨーグルトムースの層や、トッピングのカラメルアーモンドなどの
細かな所まで再現されています。キッチン担当の私や長岡店長もびっくりです!
自分達が考えたデザートをこうして別の形で見る事ができて、とても嬉しいです。
しばらくカフェのカウンター席に飾ろうと思います。
佐々木先生、ありがとうございました!
by hiroba_mutsu | 2011-08-04 21:21