『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチタイム

事務局員が加わって、ランチタイムが賑やかになったひろば事務所ですが、今日は『やなさん』のとても可愛らしいお弁当をご紹介。


f0204059_2230910.jpg


お子様をお持ちの方、可愛らしい物が好きな方なら良くご存知の『リラックマ』です♪
とてもよく出来ているので思わず撮らせて貰いました^^


各自、愛妻弁当、キャラ弁、ダイエット弁当持参でランチタイムも色々な話題に花を咲かせています。
会員の皆様もお弁当持参でどうぞ遊びにいらしてください♪
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-04-23 22:38 | ひろば

フリーマーケット

今日は中央ひろばっこにてフリーマーケット開催中です。

f0204059_13143758.jpg


f0204059_13145150.jpg


f0204059_1315060.jpg


子供用品中心のフリマですが、掘り出し物が沢山有りますのでどうぞ一度おいで下さい^^


次回の開催日は未定ですが、わかり次第HP『イベント情報』にUPしますので、お楽しみに~♪
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-04-22 13:21

ミニおもちゃ広場

f0204059_134879.jpg


中央ひろばっこにて「ミニおもちゃ広場」開催中です。
みんな夢中で遊んでます♪
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-04-16 12:41

ある日の『サンライズ』

4月12日、グループホーム『サンライズ』のメンバーと、O部長、K先生も加わって下北某所で釣りを楽しみました。

f0204059_10105272.jpg


f0204059_1010593.jpg


f0204059_1011411.jpg


f0204059_1011863.jpg


f0204059_10111456.jpg


釣果の方は・・・だったようですが、下北観光も出来て楽しい一日だったようです♪
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-04-14 10:14 | グループホーム サンライズ

こちらもリニューアル

f0204059_1253012.jpg

これまで事務所兼託児所としてましたが、このようにすっかり模様替えいたしました。
子供たちの声が聞こえなくてちょっと寂しいので、皆さんちょくちょく遊びにいらしてください。
お待ちしてます♪
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-04-08 12:05 | ひろば

よろしくお願いします!

HPリニューアルに伴い、事務局新メンバーでブログを担当することになりました。

ちょっとおばさんのキンちゃんと20代のヤナさんの二人で、あちこちのイベントにお邪魔して皆様の様子など伝えていきたいと思います。

よろしくお願いしま~す!
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-04-07 00:25 | ひろば