『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お知らせヽ(≧Д≦)ノ

みなさ~ん☆お久しぶりでございます!やなさんでっす(´;д;`)
ほんっとになっかなか更新できなくってごめんなさい!
楽しみにしてくれている人(←居なかったらどうしよう…)のためにも
じゃんじゃん更新していきたいのですが…

作業がおいつきません…
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

なんか秋になってどんどんネガティブになって……


る暇もないんですよ(笑)やることい~っぱい(笑)
とりあえず、やなさんの頭の整理が終わったら(←終わるのか!?)
どんどん更新していく予定です!!

それまで待ってて下さいねぇ~♪ヾ(´▽`*)
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-10-19 12:02 | ひろば

いも煮会~\(^o^)/

おはようございま~す!やなさんで~す(*^^)v
今日は「やんちゃ広場」のいも煮会ですよ~♪前の日天気が悪くて「中止になっちゃうかも!?」と1人慌てているやなさんでしたが「大丈夫だよ~晴れるから」とさらっと隊長に言われ「さすがにこの天気でそれは無いでしょう…」って思ってたのに当日雲ひとつない晴天なんですけどっ!!Σ(っ゚Д゚;)っ☆
…隊長とひろば代表の「晴女」っぷりには本当に驚かされます。
今日は、いも煮と、サバ飯以外にピザも作っちゃったんですよ!!星型やしずく型などみんなさまざまな形のピザを作って、美味しく頂きましたぁ(^u^)♪いっぱい食べていっぱい遊んで…本当に楽しい一日でした☆
11月はみんなでマイはしをつくるぞ~\(^o^)/今までの活動の写真なども掲示するのでお父さん・お母さんも愛するわが子の活躍を見に来て下さいね~(^O^)/❤

f0204059_16455915.jpg
f0204059_16461257.jpg
f0204059_16462160.jpg

[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-10-10 10:00

ニュースポーツ2009

みなさん秋ですね~☆今年も食欲の秋まっしぐらのやなさんです( ̄~; ̄)モグモグ
今日は、ウェルネスパークのドームでニュースポーツ体験会がありました!
やなさんは、きんちゃんと一緒にお手伝いです♪
…とは言うものの、抜け出して色々参加しちゃいましたけど(^O^;)/その中でも「ボディーバイブ」なるものがありまして、まったく無知なやなさんとグループホームのTちゃんは興味本位で参加したんですが…これがまためっちゃキツイ!!!ボールとかベルト?とか使ったり…最後はバテバテでした(笑)でも楽しくて有意義な一日でしたよ(*^^)v

f0204059_16395556.jpg
f0204059_1640971.jpg

[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-10-04 10:00 | ひろば