『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

へっへっへ~(^O^)/(笑)

ど~も~♪やなさんです♪(*^^)v
…みなさんお気づきになりました!?実は、ひそかにブログのアップ作業始めてます
(^O^)/☆
うふふ♪この作業が一番楽しい仕事です(*^_^*)

…さ~て12月も頑張ろうっと♪(笑)
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-11-30 17:04 | ひろば
こんにちは☆今日はグループホームに可愛いお客様がいらっしゃました(^O^)/
f0204059_17205452.jpg

みんな目がハートになっちゃいましたよ゜*。(*´Д`)。*° ハゥハゥ

代表に内緒でこっそり…ってこれ読んでたら意味ないじゃ~ん!!(笑)

動物って本当に癒されますね(*^^)
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-11-27 11:30 | グループホーム サンライズ

おもちゃ広場

f0204059_8334232.jpg

f0204059_8334285.jpg

おはようございます。久しぶりの更新です(^_^;)

今日、明日、下北文化会館にて『おもちゃ広場』開催です。
画像は準備風景ですが決して遊んでる訳じゃありません。楽しんでやってますが(笑)
昨年同様、沢山のおもちゃを用意してます。遊びにいらして下さいねぇ♪
[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-11-21 08:33 | 未分類

チャレンジ!!!

おはようございま~す♪パソコン講座も中級がはじまりまっす(*^^)v
初級のみなさまほんっとうにお疲れ様でした(*^_^*)

そのまま中級へ進んでこられた方も、今回中級からスタートされた方も
仲良く頑張りましょ~(*^^)v

キンチャンもお疲れ様でしゅ(; ̄д ̄)
もうひと踏ん張りしまっしょ~(*´-ω-`)フゥ
f0204059_16474928.jpg

[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-11-17 09:00 | ひろば

チャレンジ!!

おはようございます!とうとう昨日雪が降っちゃいましたね…
スタットレスタイヤの交換はお早目に…(笑)やなさんはまだですが(´д`)

今日から「地域実践型チャレンジ事業」という事業がスタートしました☆
子育て中及び一段落したお母さん方の再就職や、ボランティアなどの社会参加
を考えている女性を対象にパソコン講座を開催しているのです(*・ω・*)

やなさんとキンチャンはサポートスタッフとしてお手伝いに行ってきました!
(サポートとは名ばかりで、やなさんは一生懸命頑張っているみなさんを
後ろからじぃぃぃっと見つめているだけですが…( ̄ー ̄)ニヤリ

↑やなさんの熱い視線を感じた方…ごめんなさい(笑)
f0204059_14475192.jpg
f0204059_14481260.jpg

[PR]
by hiroba_mutsu | 2009-11-04 09:00 | ひろば