「ほっ」と。キャンペーン

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは(*^ー^)ノノ
明日からゴールデンウイークですねぇ~ヽ(*´▽`*)ノ
今の所予定0のやなさんでっすε-(( ̄、 ̄A)

今日は、韓国からお客さんが来ています(*゜ロ゜)ノミ☆(笑)
えっと上から~金(キム)さんと、長(チョウ)さんと、小(ショウ)さん
でっす(*^ー゜)v
f0204059_1118850.jpg
f0204059_11182059.jpg
f0204059_11182968.jpg


…はい、お気づきの方々もいらっしゃると思いますが、事務局員2名+代表です(笑)
みなさんめっちゃノリノリで着てましたよ☆
(まぁ、着せたのはやなさんですが…v(`∀´v)ケケケケ)

『何でやなさんは着ないの?』
というお声がパソコンの画面越しにガンガン聞こえてきていますが、そこはやなさんを知っている方々なら察してください(笑)
決して『私はお笑いキャラじゃないわ!!!』と言ってるわけじゃぁ無いんですよ(笑)
[PR]
by hiroba_mutsu | 2010-04-29 11:00 | ひろば