人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

サンライズの鍋パーティー♪

みなさんこんばんは(*^^)v今日はひろばの事務所の裏にある
グループホームの食堂で鍋パーティーをしました☆

言いだしっぺはこのお方(笑)ひろばの事務局長Oさんです!
サンライズの鍋パーティー♪_f0204059_13355347.jpg

「おれが全部やるよ~」と意気込んていたものの、結局ほとんど代表にまかせっきりじゃないですか(笑)
「お片付けまでがお料理ですよ~」と金ちゃんにも釘を刺されておりました(笑)

…で、完成品がこれです!じゃじゃじゃ~ん♪
サンライズの鍋パーティー♪_f0204059_1339657.jpg


実はやなさん次の日用があったので食べずに帰ったのですが
ホームのみんながちゃ~んとお片付けもしてくれてました(笑)

明日はなんとっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
金ちゃんがメインで作り、やなさんがお手伝いすることになりました!
きゃ~…大丈夫なのかしら(笑)
まぁ金ちゃんに任せておけば大丈夫!何を作るかはおったのっしみ~♪
by hiroba_mutsu | 2009-06-11 18:00 | グループホーム サンライズ