人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

あべらベリー苑へ遠足♪

おはようございまっす(*^^)v やなさんです~☆

今日はサンライズの遠足です♪ 一緒に行って楽しんで来ました\(^o^)/

ま・ず・は・・・サンライズの食堂でおにぎり作り大会(笑)
自分で作ったおにぎりはきっとおいしいよ~(^O^)/☆
あべらベリー苑へ遠足♪_f0204059_13593398.jpg


…で、なんだかんだで到着しました「あべらベリー苑」\(^o^)/
天気予報では曇りのち雨だったのに超快晴!!!
お天気にも恵まれてよかったね♪
まずはみんなで記念撮影(*^^)v
ベリー苑の苑長夫妻と一緒に撮りました♪
あべらベリー苑へ遠足♪_f0204059_1433657.jpg

…やなさんとっても目立ってるじゃないですかっ(・_・;)(笑)

みんなで見学&ご飯を食べた後は自由時間♪
ハンモックで休んだりキャッチボールしたりみんな楽しそう~♪
やなさんは夢中で毛虫取り大会に参加してました(笑)

日焼けもしたけど楽しい一日でした\(^o^)/
あべらベリー苑へ遠足♪_f0204059_147113.jpg
あべらベリー苑へ遠足♪_f0204059_1471523.jpg


今度はどんなイベントに参加しようかなぁ~♪(^-^)♪
ワクワクでっす(*^^)v
いろいろアップしていきますのでお楽しみに~♪
by hiroba_mutsu | 2009-06-21 10:00 | グループホーム サンライズ