人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

でっきたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

みなさんこんにちは~(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
ひろばでは、ここの所パネル作りに大忙しなんですよ~(・_・;)
え?どうしてって?(←聞いてない?(笑))

明日から、下北文化会館の展示ホールで『生涯学習フェア』と
『むつ市のアーチストがやってくる!』というイベントがありまして、
そこにひろばの紹介パネルを作って展示するのですよ(*´∀`*)
というわけでここ何日か奮闘していました(笑)

本物は、ぜひ明日会場に見に来てくださいね~ヾ(≧∇≦)ゞ
長P、まぁちゃん、キンチャンお疲れ様でした(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

中央ひろばっこでやんちゃのパネル作りをしてくださったスタッフのみなさんも
お疲れ様でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みなさんのお越しを待ってま~す♪o(´∇`*o)(o*´∇`)o
by hiroba_mutsu | 2009-12-11 14:38 | グループホーム サンライズ