人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

誕生会~(*´∀`*)イエイ♪

みなさんこんばんは~(*´∀`)ノ
今日のミッションはグループホームの誕生会への潜入です!
…というのはもちろん冗談で(笑)利用者のH君の誕生会でっす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

やなさん、グループホームの誕生会に参加するのはこれが二回目です☆
大勢で食べるご飯はすっごく楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
誕生会~(*´∀`*)イエイ♪_f0204059_2241204.jpg

主役のH君への「あ~ん」攻撃で大騒ぎしました(笑)ちなみに、写真の中にあるもやもやは、タバコの煙です。けっして心霊写真ではありません(笑)
誕生会~(*´∀`*)イエイ♪_f0204059_22453523.jpg
誕生会~(*´∀`*)イエイ♪_f0204059_22454627.jpg

居合わせたお客様、と~っても騒がしくて済みませんでしたm(_ _)m ゴメンナサイ

最後に、玄関先で集合写真を撮りました!
誕生会~(*´∀`*)イエイ♪_f0204059_22462930.jpg

や~今日も楽しかった!(*´∀`*)
来週はSちゃんの誕生会♪しかも会場も一緒(笑)

次のミッションはキンチャンにおまかせしよう~っと♪
by hiroba_mutsu | 2010-02-09 19:00 | グループホーム サンライズ