人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

誕生会(゜∀゜*)(*゜∀゜)

みなさんこんばんは~(。・ω・)ノ゙
今週も誕生会です(笑)先週のHくんと、今日の主役のSちゃんは
お誕生日が何日かしか離れて居ないので、立て続けに誕生会です(笑)

今日のミッションはキンチャンにお願いしました(*`・ω・´)ノオネガイシマース

感想をお願いしたのですが…やなさん聞いてはいたものの…
メモを取っていませんでした(笑)キンチャンゴメンナサーイ○┓ペコ

とりあえず、楽しかったそうです(笑)

今回は、楽しそうだった主役のSちゃんの写真と、極秘スクープ写真を載せてしまいたいと思いま~す(o^□^o)ノ

誕生会(゜∀゜*)(*゜∀゜)_f0204059_9151539.jpg

↑は、今回の主役のSちゃんでっす☆
なんか最近デザートをみんなで食べるのが流行っているんでしょうか(笑)
誕生会(゜∀゜*)(*゜∀゜)_f0204059_9152721.jpg

お~っと!
この写真はっ!!!Σ(゚Д゚;

世話人さんと、事務局長のマル秘スクープでっす!!!!!!


…と言うのは全くのウソです(笑)
今回も楽しそうだったなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ
by hiroba_mutsu | 2010-02-09 19:00 | グループホーム サンライズ