人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

たまにはこんなお仕事もあるんです(*^v^*)v

おはようございまっす(*^▽^)ノ
今日は、キン・長・やなトリオでグループホームの夕食のお手伝いです☆(たま~にそういうこともするんですよ♪)
基本的にサンライズは水曜日はカレー( ̄∀ ̄*)今回はキンチャンが作ってくれました☆
たまにはこんなお仕事もあるんです(*^v^*)v_f0204059_11453655.jpg

それ以外になんと!お昼にたこ焼き&焼きそばまでv(^▽^)v♪ワーイ☆
たまにはこんなお仕事もあるんです(*^v^*)v_f0204059_11451651.jpg

ホームのYちゃんとH君と代表と世話人さんとたまたま寄ってくれた理事のFさんとおもちつきにも来てくれたOさんと…いつの間にか大人数(笑)でも、みんなで賑やかに食べる御飯は本当に美味しいし、めっちゃ楽しいヽ(´▽`)/ヾ♪
たまにはこんなお仕事もあるんです(*^v^*)v_f0204059_11455691.jpg

たまにはこんなお仕事もあるんです(*^v^*)v_f0204059_1144502.jpg

最近サンライズでの行事ごとが少ないのが悩みの種なのですが、こういうのもいいかもしれない☆(o^~^o)

来年度は遠足とか、イベントとかいっぱい参加したいと思いまっす☆(そうしたら、ブログに書く事もいっぱい増えるもんね~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ)
by hiroba_mutsu | 2010-02-24 12:00 | グループホーム サンライズ