人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

にんじ~んのケーキ❤

みなさんおはようございまっすヾ(*´∀`*)ノ゛

いや~暖かくなりましたねぇ~( ̄∀ ̄)こんなポカポカ陽気だと本当に眠くなります…(笑)
今日は、キンチャンがグループホームのYちゃんと一緒にケーキを作ってまっすゞ( ̄∀ ̄*)
ニンジンケーキを作っているようです♪味見が楽しみだなぁ~☆

ニンジンの皮をむいて…ニンジンをすりおろして…小麦粉を計って…材料をまぜまぜ~♪
にんじ~んのケーキ❤_f0204059_10385712.jpg

全部まぜまぜしてオーブンへ~ (*´Å`)ノシノシ

…やなさんが用足しに出て、帰ってくると既に出来上がっておりました
ヾ(*´∀`*)ノ゛ジャジャ~ン♪
にんじ~んのケーキ❤_f0204059_10393854.jpg

うん!おいすぃ~♪d(≧▽≦*d)やなさんにんじん大~好きでっす❤
傳さんも、長ぴ~も大喜びです❤
にんじ~んのケーキ❤_f0204059_10414313.jpg
にんじ~んのケーキ❤_f0204059_10415528.jpg

また作ってね~♪
by hiroba_mutsu | 2010-03-12 10:00 | グループホーム サンライズ