人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

やんちゃ広場!今年度も始まるよっ(v^∇^)v

おはようございまっす!やなさんです( ̄∀ ̄*)
今日は雨降りですねぇ…( ̄x ̄;)事務所は総会に向けて相変わらず忙しいです。

ちなみにこの時期キンチャンの半径1メートル以内に近づくとヤケドします(笑)…
なんて冗談はさておき、タイトルにも書きましたが今年度もやんちゃ広場がスタートしますよヽ(*´▽`*)ノワーイ♪

やんちゃスタッフのみなさんが中央ひろばっこに集まって作業をしています☆
やんちゃ広場!今年度も始まるよっ(v^∇^)v_f0204059_16363126.jpg

隊長のこまこさん(あだ名決定しました!(笑))を中心に、着々と準備が進んでいます。

第一回目は、去年同様金谷公園でのオリエンテーリングでっす(ノ´▽`)ノ♪
やなさん今回は用事があって出られないのですが、代わりに事務局からカメラマンとして傳ちゃんを送り込みたいと思います(笑)(←スパイっっぽくないですか?(*^^)v(笑))

あと、今日はぬわぁんと!!!…長ぴ~がブログデビューしまっす( ̄∀ ̄*)
今隣で必死に原稿を書いてますよv(`∀´v)ケケケ
みなさん楽しみにしてて下さいねぇ~ψ(*`ー´)ψ

…またブラックやなさんって呼ばれちゃうな(笑)
by hiroba_mutsu | 2010-05-12 10:00