人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

フリーマーケット

おひさしぶりで~す!
6月から中央ひろばっこ勤務になったキンちゃんです(^^ゞ

病後児預かり事業「おひさまルーム」の開所準備ですっかり遅くなってしまった、中央ひろばっこのイベントをやっとUPする作業に入りました!

お待たせしましてすんませんです!

えっ! 待ってなかったですか? そうですか・・・まぁそんなこたぁ置いといて!



第1弾は5月27日のフリーマーケットです~♪
古着から手作り品からひろばっこの2階に溢れんばかり、つうか溢れて1階まで沢山並んでました♪
フリーマーケット_f0204059_1322419.jpg


キンちゃんフリマが大好きなので、見るもの何でも欲しくなります・・・・と、ここには写ってませんが、パンダの編みぐるみをちゃんと買い求めました♪
取材に来たんだか、買い物にきたんだか・・・へへ、売上協力と言うことでご勘弁を(^^ゞ
フリーマーケット_f0204059_1323378.jpg


フリーマーケット_f0204059_13244154.jpg


沢山の方にご来店頂いて本当ににぎやかなフリマでした♪
ここには写ってませんが、Fさん手作りの美味しいスウィーツも有ったのですよ~♪(キンちゃん実はそれもお買い上げ~)

本当、いつ来てもフリマは楽しいっす!
次回の予定は未定ですが、またまた取材(お買い物)に来たいキンちゃんでした^^
by hiroba_mutsu | 2010-06-23 13:42