人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

まかせて会員研修中・・・・その頃中央では

まもなく午後6時になろうとしています。
私、キンちゃんの退所時刻です。

今日、明日は『まかせて会員研修会』なのですが、キンちゃんは一人淋しくセンターで御留守番でした(-_-)

託児も有りませんでしたから、ゆっくり昼寝でも・・・・



って、してません!絶対してませんから~!

で、まかせて会員さん達がしっかりお勉強していた頃、何をしていたかと言うとチラシとポスターを作っておりました。

まかせて会員研修中・・・・その頃中央では_f0204059_17535061.jpg


どちらも『木』のイラストを使っています。
なぜかと言うと、子供の成長を木にたとえてみたかったのです。

採用されるかどうか解りませんが、作っている本人は気(木)にいっております。

『みんなの広場』の展示物、ほとんど私が作っておりますので、ご覧になりましたら(採用されたんだなぁ)と思い出してくださいませ・・・。
by hiroba_mutsu | 2010-09-16 17:58