人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『NPO法人 むつ下北子育て支援ネットワーク ひろば』の日記です。


by hiroba_mutsu

カフェのレポート略して『カフェレポ』No.5☆

皆さん、こんにちは(^-^*)/ながぴーです。
ずっとブログかけなくてごめんなさい\(☆o☆)/
今日はカフェのレンタルボックスNO8のSさんの商品の紹介をします。
カフェのレポート略して『カフェレポ』No.5☆_f0204059_14543836.jpg

まずはスィーツデコの赤鉛筆とマグネット。すごくかわいいんです。(≧∇≦)
マグネットは冷蔵庫にだいじなプリントを貼るからので使うよね。
カフェのレポート略して『カフェレポ』No.5☆_f0204059_14551333.jpg

そしてながぴーの今一番のオススメはこのマスクです。インフルエンザ対策なんかでも自分だけのマイマスクがあったら他の人のと間違えないなと思うのです。!(b^ー°)

これからもレンタルボックスの紹介続けるから楽しみにしててね♪~θ(^0^ )
by hiroba_mutsu | 2011-05-13 14:53